2013年の出来事

 2013年の主なとこどんの出来事を書いてみました。 ほとんどが、購入履歴なような感じになってしまいました。 あと、ライブは除いてあります。それは前の日記を見てくださいね。m(._.)m ペコッ ・1月  尾道市の艮神社で初詣  パソコンのOSを Windows XPから Windows 7 64bitへ格上げと、グラフィックボードも購入 ・2月  友人と山口県下関市にある、海響館へ。 ・3月  知人から、複合インクジェットプリンタとデジタルカメラを頂く ・4月  数回ほど、5kmぐらい歩いたこと。 ・5月  ひろしま菓子博へ行ってきて、ほぼ全部のテントを見て回りました。 ・6月  卓上型扇風機を購入して、涼しく夏をエンジョイ!( ≧∇≦)Σb イェイ!  生まれて初めての夜行バスに乗車。余り寝れず。 ・7月  大阪であった水樹奈々のライブへ弾丸ツアーを組み、広島大阪を2往復! ・8月  家賃の値下げ交渉を試みて、管理会社へ訪ねてみる。  結果は、3000円の値下げになった。  インターネット回線がBBフレッツから光フレッツ 隼へ格上げしたが  まだ実感が沸かない。(きっと早くなっているはず・・・) ・9月  6月から続いていた3ヶ月連続での関西遠征ライブラスト。 (Zepp OSAKA、大阪城ホール×2、グランドキューブ大阪、立命館大学) ・10月  スマートフォンをバス停で落として紛失。その日の内に利用一時停止をしたが  翌日、親切の方が自宅のポストへ投函していてくれていた。(感謝) ・11月  スマートフォン機種変更 (GALAXY → AQUOS PHONE)  7.8年使っていた電気シェイバーが壊れたので、急遽買い換え。 ・12月   2月に一緒に行った友人と再びおでかけ。 今度は福岡県太宰府市太宰府八幡宮。  今更ながら、毎日珈琲を飲んでいるので、コーヒーメーカーを購入  なんだか、全般的に物を買い換えたことが多かったかもしれない。 スマートフォンは、24回払いの支払いが終わった期に買い換えたし 電気シェイバーは、壊れて。 ネット回線は切替え工事の為に。  買い換えといえば、来月か3月ぐらいにカーナビとレーザー探知機を買い換える予定ではいるけど、良い物が手に入れば嬉しいですね  買い換えとは違いに、焦ったのは、スマートフォンの紛失ですね。 気がついた時は、バスに乗車してから数十分経ちまもなく終点というところで引き返せる距離じゃあなかったからね。  ホントに素敵な人に拾って頂いて良かったと思います。(^_^;A