素朴な疑問

「吸う権利」と「吸わない権利」・・何処に共存点、あるいは棲み分けが出来るのか、 きちんと健全に議論されている場面は一向に見えないと辟易するわけだけど・・ こうした嫌煙者に対する素朴な疑問として、毎度のように思い致すことは・・ 彼らは、そこまで…

金券ショップで得する方法

これを、「道徳」や「教育」という美辞麗句によって更に包み込み、 国民統一という名の独裁状態にすることで、政治を遂行しつつ、かかる労力を省きたい。 先ずこの時点で「国民主権」という大義は崩れ去る。 簡単に言えば中国や北朝鮮あたりと同類になるとい…

名刺印刷を安く

事情や背景を考えるところではない場所でトラブルを起こす人の雲泥の差はここで散々見てきてなにかあったの?質問もできない行動に考えや怒りがが出てくるのも店の対応も多種多様化する時代に対応次第かもしれない いろんなストレスを抱えたくないように孤立…

地質調査のアルバイトでお出かけ

1/13月曜日 地質調査のアルバイトでお出かけ。今回は九州のいちばん南の佐多岬あたりの現場である。一週間ぐらいの予定。CSAMT. 月曜日、朝は9時前に羽田空港に集合。チケットも会社からもらったプリントアウトを渡すだけ。便利な世の中ね。荷物預けのときに…

俺の日記

俺の日記は長くてゴチャゴチャ読みにくいのが特徴だ、と思ってる。長い割に言いたいことがイマイチ伝わらない辺りも特徴だな。なので、やたら長い日記を書くmixiユーザーに出会すと、『ああ、コイツは俺と同じ種類の人間だな』と思う。文章の上手下手はあれ…

わたしの 「カミングアウト」

皆々様お久しぶりです。 私は元気でありませんw 突然に再びこの内容で日記を書くことが良い事なのか・・・ 顔を会わせた事はありませんが 私のどこかをどこかで少しでも知っている方にだからこそできる 顔を会わせていたらできない 「カミングアウト」しま…

2013年の出来事

2013年の主なとこどんの出来事を書いてみました。 ほとんどが、購入履歴なような感じになってしまいました。 あと、ライブは除いてあります。それは前の日記を見てくださいね。m(._.)m ペコッ ・1月 尾道市の艮神社で初詣 パソコンのOSを Windows XPか…